ミキサー&more

前からミキサーの購入を検討してまして…。
 
 
ボーカル、ギター、ベース録音はもちろん、
 
パソコンにつないで使うのでアンプ代わりにもなる優れものw
 
 
事の発端はというと、
 
商品のブランドは違いますがかなり似ている「TAPCO Mix60」という商品、
 
一目惚れで即購入しようか迷うものの、
 
近所の楽器屋で1万円ということで一旦保留…。
 
 
ネットで調べていたところ、
 
ほぼ同等の商品「BEHRINGER UB802」が5千円!
訳あり商品:外箱のみ傷ありで中身は新品)
 
であるということで、早速注文。
 
 
本日夕方到着しました(・∀・)
 


思ったよりサイズが小さくて驚き!
 
…にもかかわらず、機能は色々付いてて、
 
使いこなせないかもです(;´∀`)
 

 
そしてついに、
 


 
音楽制作環境が整いましたっ!ヽ(´∇`)ノ
 
ホント、使いこなさなきゃ意味ないですよね(笑
 
とりあえず、大事に使います。
 
 
 
 
 
それと今日、
 
ミキサーが代引支払だったためATMにお金を出しに行くついでに、
 
近所のヤマダ電機で、
 
PSPgo用AVケーブル買っちゃいました!
 

いつ使うねん!っていう話ですけど…、
 
 
PSPgoに入ってる動画・音楽とか、
 
PSP用ゲーム(PSのも)に、
 
インターネットブラウザまでTVに出力できて…。
 
 
なぜか一人で感動してました(つД`)
 
ただ、PSP用ゲームのみフル画面にならないのが残念です。
 
SCEさん、アップデートでフルスクリーン出力お願いしますm(__)m
 
 
それとコナミさん、
 
パワプロウイイレシリーズのPSN配信も!
↑先日問い合わせしたものの

お客様からのご要望と致しまして担当部署へお伝え致したく存じます。
とのことでした…。

 
 
 
お金節約しないとなぁと思いつつ、
 
たぶん使ってしまうのがオチ…orz
 
 
BGM:Umbrella/YUI