MAX COFFEE 比較っ!

前回の「MAX COFFEE体験記」では、
 
初「MAX COFFEE」でもありましたが、
 
今回は、いつだったかに買った、
 
MAX COFFEEと、MAX COFFEE V
 
の比較をしようかと。
 
的確な表現は苦手なのでご了承を…(^^;
 
 
 
まず外観。

ノーマル版は、
 
MAX COFFEEといえば黄色!の派手な配色。
 
コンビニに置いてあると、
 
気になってつい手が伸びてしまう商品!
 

Vの方はバニラ味ということで、
 
クリーム色が中心部分に塗装されています。
 
 
 
次に、
 
中身を見てみよう(・∀・)

なぜか家に、
 
透明で、かつ同じコップがなかったのでこれで(´・ω・`)
 
見た感じは同じですね、どうやら。
 
Vの方が若干明るい気も。
 
…同じコップだったら、
 
ちゃんとした比較できたのに!(笑
 
 
 
次にそれぞれの味を飲み比べ。
 
◇ノーマル版「MAX COFFEE」
練乳入りということで、
 
まろやかな甘みが口いっぱいに広がります。
 
カフェオレの甘さでは物足らない方におススメ!
 
ただ、ぬるくなるといまいち。
↑どのコールド飲料にも言えることですが。
 
 
 
◆ビタミン配合「MAX COFFEE V」
匂いから、バニラの香りが漂ってきました。
 
ビタミン配合で味そのままということですが、
 
Vじゃない「MAX COFFEE」が好きな人にとってはちょっとという感じでした。
 
…なんていいながら、これはこれでいけます(笑
 
 
 
 
 
ただ、今回の比較をやるにあたって、
 
2本も一気に飲むのはやはりキツかったです(/--)/
 
たまに1本飲むくらいならばいいかもですが(^^;
 
 
なんでこんな比較やろうとしたのかと思い始めてきた(爆
 
 
BGM:嘆きのキス/aiko