ヘアカットお願いします

タイトルに何の意味もないです(笑

ホットペッパーのCMを思い出したもので、つい。


髪が長くなってきたので、

今日切りに行ってきました。


やはり…、

切ってもらってる時の会話が困りますね(^^;

ぶっちゃけ人見知りなので、緊張はないですけど何喋っていいかって思っちゃって(*_*)

前アメトークでやってた人見知り芸人の時のようでorz

色々ありながらも、髪切って何だかスッキリしました!
ヽ(´∇`)ノ



話変わりますが、

ようやく…、

ウチに液晶テレビがやってくることが決定!

…設置に来てから実感するものかもですが、

楽しみです(`・ω・´)


何かしらあったらまたブログに書きますね!


BGM:Turn It On/Franz Ferdinand