ゼミライブ -Winter-

金曜、

無事終了しますた!(・∀・)


担当曲が3つで、2つがベースと1つがボーカル曲だったのですが、

どれも未完成な感じで…、

醜態を晒してしまったのかなと思ったりもしてます(>_<)

が、自分なりに頑張れたかなと。


やはり先輩達はすごいっす。

感動しちゃいました(´;ω;`)

鳥肌立つし、涙腺がやばかったです。

4年の先輩が来年度には居ないと思うと何だか切ないですけど、

今先輩から技術など吸収できることは吸収していきたいと思ってます。



それと、

同じ学年の子が作った曲の歌詞を書いたんですが、

曲もピアノ絡め、めっちゃいい曲なんです!

そのぶん…、すんごい歌詞を書くのに悩んだ曲でもあって。

やっぱり、その曲を昨日演奏した時の達成感はよかったです。


…ついでに、

その曲のために書いた詞に励まされた部分もあって。

「ささやかな幸せ」というタイトルなのですが、

その歌詞の途中、

『些細なことに幸せ 感じることができたなら』

の部分で、メロディと合わせて涙腺崩壊しそうでした(笑
↑ちょい言い過ぎかもですが(^^;


辛いことだったり、嫌なことだったり色々あっても、

僕は恵まれてるんだなと!
ヽ(´∇`)ノ

友人にも親にも感謝しなきゃだし、

これから人の為にも頑張っていこうかなと。


あとは2月のコンサートを残すのみ。

「ささやかな幸せ」ももちろんやりますし、

今回は他の曲もあり大変だろうとのことで断念した僕自身の曲も2月はやるので、

頑張りたいと思います!
(`・ω・´)


BGM:箒星/Mr.Children