BRAVIAのあれこれ

やはり、今までと比じゃないです(゚Д゚)
 
写真じゃわかりにくいですが、
 
現物見るとやはり圧倒的臨場感!
 
 
にもかかわらず、
 
エコ機能が色々ついててかなり省電力だとか。
 
…人がいないときは電源OFFとかもうすごすぎ(笑
 


 
以下、PSPgo+AVケーブルで出力したものです。
 

 
PSPgoの時計

 
PSP用ゲーム出力例

 
そういえば今、PS3torne(3月発売)の購入を検討はしてるんですが、
 
画質モードが1つしかないらしく…、
 
BSならびにCSは録画できないみたいでorz
 
 
色々考えたらブルーレイレコーダーかなと親と話してます。
 

欲しいゲームといっても、
発売延期になった「グランツーリスモ5」のみなので。

 
 
最近返品したvRecしかり…、
 
家電を選ぶのは難しいです(´・ω・`)
 
 
BGM:今夜で店じまい/宮崎吐夢