やる気スイッチ(`・ω・´)

最近非常にテンションの上がり下がりが激しい、

SW@earthです(・∀・)


先週でテストも終わり、

一段落したいとこなんですが、

そうはいかずまだ仕事が山のように残ってます(*_*)


過去にこのブログにも書きましたが、

昨年11月に学園祭でミニLive、

今年1月にはWinterLiveを開催。

毎年2月にはウチのゼミ、

コンサートを開催してます。

…だがしかし、

そのぶんかかる負担が大きい&この時期が一番忙しくて(^^;


てなわけで今週来週と、

練習であったり、リハーサルであったりはしてるんですけど、

なかなかうまいこといかなくてですね(>_<)


しかも自分の曲をこの2月にやるんですが、

何でこんな難しい曲作ったんだろって思ったりしてますorz

…しかもサビの部分がミスチルの掌に似てるらしくって。

たしかに言われてみれば、

ちょい似てるかな程度。

ただそれが、今まで作ってて気付かなかったのと、

やはり普段聞く音楽が、作る曲にも現れてくるんだなぁと思った瞬間でもありました。

やはりそれぞれ人で好みの音楽があるようですね(笑


ということで、

「やる気スイッチON」

で頑張りますっ!


BGM:塊/大橋卓弥