ゼミコンの話

先週のうちに書くつもりが、

色々あって書けなかったので書きます(・∀・)


先週の18日木曜、ゼミコンサートやりました。

コンサートまでの道のり・あれこれは前書いたものを参照くださいm(__)m


何だかんだで、

あっという間だったといいますか…、とにかくしんどかったの一言(/--)/

わたくし、パソコンで音楽(MIDI)を再生する仕事、

通称「オペレーター」

を任されてまして…、

自分の出番以外もずっとステージに居たので余計に疲れました(*_*)

来年は後輩にやらせるつもり。

…というかやらせます(笑


演奏に関してですが、

先輩がいかにすごいかを改めて実感した日でもありましたね。

ナチュラルパワーが違いますもん
ヽ(´∇`)ノ

潜在能力的なものから。

あと、オペレーターの唯一良い点は演奏を一番近くで見れるとこ。

イスがかたくて長時間は辛かった&当日から体調が悪かったせいもあって正直キツかったですが、

4年の先輩の演奏を一番近くで見れたのはすごいよかったなって思います。


自分らの演奏はというと、

何気に緊張しちゃって、たまに間違えちゃいましたが何とかなりました(笑

まあまあかな(^^;


演奏者(他全部含め)の方々、お疲れ様です&ありがとうございましたm(__)m



てなわけで、

あっという間に終わっちゃいましたコンサートではありますが、

まだマスタリングとビデオ編集(DVD作成)の仕事が残ってるので頑張ります(・ω・)b


…まだ体調が本調子ではないですがorz

当日の日にちょい風邪の症状出てましたし、

翌日の打ち上げ後の二次会参加諦めて帰宅→8度の熱にはもう(-_-;

かといって、

いまだに体調が優れないので、胃腸風邪が治りきってないみたいです。


BGM:100万トンの勇気をかかえて/100万トンのバラバラ