PSP郷!!!

なにかとネガティブな話題が多いPSPgo(´・ω・`)
 
 
僕自身PSPgoユーザーなのですが、
 
正直たまに、UMDでしか発売されていないソフトをやりたいときには、
 
PSP-3000買ったほうが良かったかなと思うときも…。
 
かといって、普通のPSPだとかさばるのでPSPgoがサイズ的に一番良くて。
 
普段ゲームをよくやる方ではないということもあり。
 
Bluetoothも付いてるとのことで、
 
どっちかというとプレーヤー的な使い方が多いです(;´∀`)
 
 
ということでPSPgoが発売になる頃、
 

↑このようなもの(郷ひろみさんの画像とPSPgoの画像を合わせたもの)がネット上で上がってたので、

 
個人的に作ってみたというわけです(笑
 

PSP郷 ライブバージョン
 
 
そういえばこないだ、
 
100万トンのバラバラ」というゲームの体験版をダウンロードしたんですけど、
 
めっちゃ面白いです!
 
久々に買いたいっ!と思いました(`・ω・´)
 
開発元があの「勇者のくせになまいきだ」を生み出したアクワイア
 
…ともくれば面白くないはずありません(笑
 
しかもダウンロード版は3800円(2月18日発売)。
 
コレは買いです。
 
 
BGM:君の話/スキマスイッチ