フットボールアワー -FOOTBALLHOUR-

最近フットボールアワーにハマってます!(´∀`)ノ
 
CBC系列「ノブナガ」で放送、
 
ツッコミの後藤輝基さん(アーティスト名:GO★TO)が歌う
 
「今は東へ」が個人的にツボだったため(>_<)
 
 
その歌のバリエーションはというと、
 
アコースティックバージョンのVersion1、
 
電子音アレンジでPerfume風のVersion2、
 
フルモデルチェンジでよりポップなVersion3、
 
Version3にギターソロ+コーラスを追加した完成版。
 
聞きたい人はYouTubeにて(たぶんあるはず)
 
完成版の「今は東へ」は、
 
CBC携帯サイトにあるのでぜひダウンロードを!(笑
 


 
 
上記のほか、
 
YouTubeで過去のM-1(出場は'01、'02、'03、'06)動画や、
 
関西ローカルのバラエティや漫才番組など見てます。
 
東海地方だと、
 
ジャイケルマクソン
 
もいつの間にかCBCで放送しなくなりましたし、
 
たまに出演(ブサイクコロシアム)の「めちゃイケ」や、
 
雨上がり決死隊と2週ごと交代の「ノブナガ」のみしか、
 
フットが出る番組見れないんですよね(´Д⊂ヽ
 
 
M-1チャンピオンというのを考慮しなくても、
 
「岩尾さんのシュールなボケ」と、
 
「後藤さんのキレのあるツッコミ」
 
はもうちょっと評価されても…、
 
とも思ったりするんですが(´・ω・`)
 
 
なにはともあれ、
 
今度コントライブのDVDでも買おうかと思ってます(・∀・)
 
 
BGM:今は東へ -Version1-/GO★TO