近況など色々。

つい先日誕生日を迎えまして(・∀・)
 
何人からかおめでとうメールが届き、
 
それで、
 
「誕生日だったんだ!」
 
って思い出すのを繰り返してました(笑
 
正直嬉しいことは嬉しいんですけど、
 
さすがに21になると、
 
「10代と違ってそんなに…」
 
みたいな感じでした(*_*)
 
 
あと、ちょうど大学の卒業式が同じ日に!
 
卒業式見に行きたかったのですが行けず…、
 
夕方のお茶会なるもので先輩たちと集合。
 
ついでにその場で誕生日を祝っていただいて、
 
またまた、
 
「嬉しいけど、んー」
 
みたいな心境でもありましたが、
 
誰とは限らず言ってくれるだけでもありがたいことなんで、
 
素直に嬉しくもなりました!
 
この場でですが、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
…話変わりまして、

先日(正確には3月はじめ)PS3購入しますたっ!
 
ソフトはというと、
グランツーリスモ5Prologue」
 
しか持ってないですが(^^;
 
PSPgoPS3コントローラーで操作できるのには驚いた!
 
 
 
それと、2002年まで日本テレビ系列で放送されていた、
 
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!
 
のラストステージを収録したDVD、
ウリナリ祭り 完全版」
 
を購入!
 
最近、久しぶりにポケビ・ブラビの曲を聴くようになり、
 
小学校時代、いつも金曜夜8時はコレ見てたなーなんて思っていて…、
 
ちょうど近所の本屋に中古のがあったので即決(・∀・)
 
歌口ずさみながら見てます(>_<)
 
 
BGM:バレム〜願い〜/ウルトラキャッツ