今年度スタート!

「入学式で大学の讃歌を歌うために出席」

ということで、
本当は6日から行くのが、歌の練習含めたりで3月終わりから僕の今年度は始まったようです(笑

3年生になるので、もう2年も経ったんだなぁとしみじみ(>_<)


天気も、予報では12時まで降水確率90%になってたのが、うまーい具合に朝9時の段階でもうほぼやんでましたし!


それにしても、朝早くから起きてると眠気が半端ないです(*_*)

来週から起きれるだろうかと不安にもなったりして。

4月頑張りすぎたりして5月病にならない程度に頑張ってみます(*・∀・)ゞ


ちなみに…、

ブログが4年も経っていたことに驚き(」゜□゜)」

ドコモに機種変したい誘惑もありながらも…、今後も宜しくです!
(´∇`)ノ


BGM:双星プロローグ/スキマスイッチ