インターンシップ説明会!

今日、

インターンシップ説明会」

に行ってきました(・∀・)


場所がいまいちピンとこないところだったので、

駅も一本前に降りたりで雨の中駅から徒歩20分…(/--)/


13時から始まり…、
色々企業のブースや、ブースを出してない企業の方との少数での話など、

今後必ず役立つであろう話をたくさん聞いてきました!

あとこの説明会、

流れで行くことになったのもあり、けっこう行くの迷ってたんですが、

来てよかったとすごい思えることが出来たし、今後もっと頑張ろうとも思ったりしました。
(`・ω・´)ノ



…そういえば主催者挨拶などが終わった後の段階で、トイレ行ったりでゼミ仲間ともはぐれてしまってたんですが、

それはそれで知らない学校の人達と喋ったり一緒にブース見て回ったり、何気に楽しかったかなーと(^^;

それを見て「社交的やなぁ〜」なんて言われたりもしましたが、あくまで僕は人見知りですので(>_<)

ちなみにmixiの「社交的だけど人見知り」のコミュにも入ってます(笑


さすがに疲れたのでご飯食べたあとちょい寝てしまいましたorz

てなわけで今日は早めに寝ます(つ∀-)


BGM:奏逢〜Bank Bandのテーマ〜(Studio Live Ver)/Bank Band