風邪との格闘記っ!

もうすぐ復活できそうなので書きます(・∀・)
 
 
月曜の14:40〜の4限(ゼミの時間)始まったくらいまではすごい調子よかったんですが、
 
4限終了30分前くらいに頭痛、寒気(/--)/
 
ゼミ終了後毎回特別ゼミが17時からあって、
 
始まる前に帰ろうと思ってはいたものの特別ゼミを受けていくことに。
 
その後先生からお食事の誘いがあったものの、
 
さすがにしんどくなってきたので帰宅(次回必ず行きます!)
 
 
電車に乗る前、ルル(栄養ドリンク)を購入後すぐさま飲む!w
 
その後電車に乗り、
 
乗り換え後いつも降りる駅の前の時点で立ちくらみしてきて、
 
初めて目の前が真っ白にorz
この状態で倒れたらどうなるんだろうと考えてみたり(^^;
 
なんとか到着後、ホームのベンチで10分間くらい動けず…。
 
こりゃ自転車で帰ったら事故る!と思い親に迎えに来てもらい帰る。
 
帰宅後熱測ったら38度5分ありました(´・ω・`)
 
 
昨日の夜まで微熱ありましたが、
 
今日なんとか本調子に戻りつつあります(`・ω・´)ノ
 
朝・昼・晩ちゃんとバランスのとれた食事を取ることの大切さを実感した日でもありました。
 
まだまだ気温低いので要注意ですね!
 
 
BGM:今は東へ -Version1-/GO★TO