今、思うコト。。。


 
朝は誰でもみな、機嫌が悪いよね。


電車の改札を通る時、たまに開かないんじゃと思うことがある。


「これいまいちやで」って、食べる前に言わないでー。


最近、若いっていいよねーとよく思う自分がいる。


向こうから来る人が手を振ってきたので、振り返したら全然知らない人でした。


しっかり話聞いてなかったのに頷いたりして、後々苦労する日々、毎日。


辛くないと思って調子乗ってうどんに七味掛けすぎたら、汁辛くて飲めないよねー。


好きなもの最後に取っといて、結局お腹一杯になって食べれないという、オチ。

 
たまに思っていること見透かされてんじゃないかって思うことがある、
…と思ったら、おもいっきり表情に現れてました。
 

昨日今日と何事もなく暮らしていられること、それはすばらしいことだなぁ。



…てなわけで、あるあるネタでもあるような、ないようなもの書いてみました(笑

明らかに、久々に聴いてるNO PLANのアルバムの影響大…(^^;


BGM:Comedians' Life -One Week-/NO PLAN