LANCER EVOLUTION ショルダーバッグ!

2週間ほど前に購入後、なかなかブログにアップする機会がなかったので今頃ではありますが…(^^;

 
前から、極端なこと言うと1年前くらいからカバンが欲しくて。
 
でも店をまわっては特に気に入るものもなく、気に入ったはいいものの高すぎで断念…orz
 
 
そして1ヶ月くらい前、ネットでラリーアートコレクションの商品の在庫が少なくなってきているとの文字を目にし、ラリーアート商品で何か良いカバンないかなと探して見つけたものです(・∀・)
 


この商品、ネット上で1つの店でしか在庫がなく、しかも在庫1点でちょい迷うも購入を決定!
 
6090円なり。
 
すごいちょうどいいサイズのカバンです!
 
 
「A4サイズのものが入る」と公式カタログにあったのも購入を決めた要因良いですかね。たくさんカバンに入れたい人は向かないですが、普通に使う分ならちょうどいいサイズのカバンかなと。
そもそもたくさん入れるとこのカバンにとっては本末転倒になっちゃうのもあり…。
 
ただ、ラリーアート商品全体に言える事でもあるんですが、段々在庫が少なくなってるので、買うなら迷わず買った方が売り切れて後悔するよりはいいかなぁとも思ったので。
 
 
いちおうランエボモデルなのでロゴ入ってます。
 
なんだかラリーアートのマークが切ないなー(´;ω;`)
 
カタログも送っていただいて、ありがたいの一言です。
 
 
 
ちなみに、
 
コレ何に使うものだと思います?
 
届いた内容物はカバン+カタログ+上記の小物だったのですが、
 
何かを挟んで使うらしきものの使用用途が分からなくて(*_*)

RALLIARTロゴの裏面に両面テープが貼られていて、どこかにこれ自体を貼って使うものだとは思うんですが、何なんでしょう…。
 
 
なんだかんだで今回の買い物、買ってよかったです!
 
もっと早くに買えばよかったなぁー(笑
 
 
BGM:We are NO PLAN2 〜ささやかな幸せ〜/NO PLAN