あっという間の誕生日!!!

22になります。

もう嫌になっちゃいますね(;´∀`)

20歳になるまでは楽しみだったんだけどなぁ…。


でも考え方が最近変わってきたっていうのもあるので、

歳を重ねながらも、

少しずつは成長している証拠なんでしょうかw



19日になってないのにメールくれた方。

気が早すぎ!!!w


3時すぎに送ってくれた方。

お互い夜ふかしコースでしたね(`・ω・´)ノ


朝早く送ってくれた方。

まだ起きてないっす!w


その他、思い出しついでにメールくれた方。

思い出しついででもありがたいことです、ほんとに。


というわけで、

数えるほどでしたが…(^^;

僕の誕生日を覚えててくれて、

ありがとうございましたm(__)m



…ブログに書いたということで、

他の人にも祝ってもらいたい!!!って気持ち、

正直ありますwww

暇があればコメください(>_<)



今後は、

年相応の言動を心がけようと思います!

あと…、


就活にバイト、

もちろん学業も全力投球で頑張っていきますっ!!!


♪BGM:Happy Birthday/Mr.Children