Walkman Dock Speaker!! (+A855)

買いました、ついに!!!


「RDP-NW1」

音質を重視するか、

それとも使い勝手を重視するか。


後者を選びました。

とはいってもそんなに悪いわけでもなく…、

画面が付いてたりラジオも聴けたりで便利!、

そして音も元々そんなに良いやつ求めてないので、

これくらいがちょうどいいかなぁと(;´∀`)


先日ビックカメラで買いかけたのですが、

ホワイトが在庫切れ(メーカーに送ってもらう期間は未定)で購入断念。

後日Joshinに行って、ビックの値段ちらつかせて安く購入することができました!

お値段8800円なり。


↑これがやりたかったのが買った最大の理由。

充電が楽!!!(・∀・)

あと、リモコンがけっこう使い勝手よくて、

簡単な操作なら寝ながらすることが出来ます!

デザインもソニーらしい無骨な感じで好き(>_<)


XPERIAを乗っけてみました。

もちろんWM-PORTには刺さらないので、

ヘッドホン端子から後ろの端子に繋がってます。

やっぱ白はいいなぁ(´∀`)ノ


PS3(購入時ホワイトなし)とBRAVIAは黒ですが、

VAIOXPERIAWALKMANにMDコンポなど、

家にあるソニー製品の大半が白です!!!





以下、過去に撮ったもの

↑去年の12月に購入したものです。

以前はWalkman A828ユーザーでしたが、

WalkmanのXシリーズと悩み…、

軽さ重視&ダイレクトエンコーディング搭載という点でA855の購入しました!


↑デザインが似てるのも購入しようと思った理由の一つです(`・ω・´)

ケータイにしても音楽プレーヤーにしても、

やっぱ丸っこいデザインよりは少々角ばってるほうがいいですよね!


新製品が出たらまた買い換えちゃうかもですが、

今のところは長く使おうと思ってます!!!


♪BGM:ファンキー・ガッツマン!/m.c.A・T