NOW NOW NOW!!!

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」


大学生活あと半年切ってるというのもあるので、

今しか出来ないこと!!!

…ざっくりしすぎか(;´∀`)


就職に備えて何かをする!

ではなくて(それも重要だけど)、

ほんとにやりたいことをしたいね(・∀・)

遠出とか。とにかく遠くへ行きたいw



とりあえず今年のうちにやっておきたいことといったら…、

ちゃんとした曲を作る!かな。

それじゃ今までは何だったんだって言われそうだけど、

アレンジも録音も歌詞も全て完璧なものを作ってみたいな(>_<)

まあ一応…、作れるものならねw


でも就職したらもう、こんな自由な生活もしてられないし、

一生懸命何か→「今で言うと曲作り」してみたいかなぁ。



あと…、早起きの習慣をつける!!!

今なんてもう、夜更かしがスタンダードになってるもんですからw

時間を無駄にしないとの意味もこめてね。


♪BGM:ソングライアー/スキマスイッチ