僕の思う「ぜいたく」。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」





やはり「ぜいたく」というものは、

歳を重ねるとともに変わっていくもの。





お金の感覚も変わり、


安いものであるにもかかわらず、


それで大喜び出来た純粋なあの頃はどこへ。





なんてことも思ったりしますが、


その中でも唯一変わらないのは…、







「○○さん太郎」の一気食い!!!

※(↑板状のものに限る)



特に「焼肉さん太郎」が好きで、

それを折りたたんでパクッと一気に食べるのが、

小学校時代から変わらない、僕の贅沢なんですw





去年の1月にブログで書いた、

「○○さん太郎」シリーズの記事。


まったく同じこと、最後に書いてて吹いたwww





それほど好きということでもあり、

僕自身の変わることのない贅沢なんです(>_<)


♪BGM:生命の神秘じゃなくてもよかった/オクムラアイコ(奥村愛子