今年度

今日から学校が始まりました。
自分はもう高校3年になるわけですが…。
ホントにこのままでええんか?と時々思ったりしてます。

ところで、自分のクラスなんですが、何とも言えないような感じでした。
友達とはあまり離れなくて同じクラスになったりしたからよかったんですけど、うーんと考えたくなるような。

クラス変えの時ってそんなもんですよね。
同じクラスになれたと思う人もいれば、離れてしまったなと思ってる人も…。
まあ、今年も頑張っていきますよ。
一日も休まずに行ってみたいですね。それが今の目標。

ところで最近、
明日があるさ
を聴きながら学校行ってます。
なんか気持ちが落ち着くんですよね。
「若い僕には夢がある」っていうところとか。
ちなみにウルフルズバージョンです。


色々書いていきましたが、2006年度が始まりました。というかもう仕事とか始まっている人もいるかと思いますが、
今年一年頑張っていきましょう!
それでは、また。