ミスチルバトン!

(mixiMr.Childrenコミュより。)
 
 
○01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?
『ひびき』
iTunesで一番再生回数が多くなってます。


○02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?
名もなき詩』ですかね。
−愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物−
↑ここが特に好き!


○03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
『マシンガンをぶっ放せ』
社会性といえばこれでしょう…。
時々イラッときた時とかによく聴いてます(笑


○04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?
『シフクノオト』
初めて借りたアルバム。
このアルバムからミスチルのファンになりました。
特に「くるみ」がお気に入り。


○05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
Sign
これまた歌詞がいいんですよね〜。
大好きな歌です。


○06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?
『クラスメイト』
切ない歌詞がとても好きです。


○07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?
『蘇生』
個人的に聴いてみたいし、歌ってみたい。


○08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?
『言わせてみてぇもんだ』
必要って言わせてみたいです(笑


○09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?
「頑張ってください!」と。
でも、緊張して何も言えない可能性大…。


○10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
『Simple』
とにかく歌ってみたい。


○11.このバトンを回したい人☆
このバトンを見た人。
…といったらちょっと無茶なんで、ミスチルの歌を聴いている人でお願いします。
 
 
では。