イラストと三菱自動車さんの話

授業中、暇だったんで書いてたやつです。
若干後ろのデザインが適当になってますがね。
まだホイール書いてないですし。

時々書いてるんですけど、これ、発売してる車とかじゃないです。
あったらいいなと思うのを書いてます。


じつは中学生の時に、三菱自動車さんによく送ってたんですよ。
意見と質問付きで。
それがすごい親切で、質問にもちゃんと答えていただいてて、すごい嬉しかったですね。

あと今の三菱車に付いてる、
★ドアミラーを開くのを忘れて走りだしても、自動で開く(エンジン始動で開くなども可)
とか、当時の三菱車に無かった
★4WDと2WDの切り替えボタン
など、それら全て僕が考えまして…。
当時中学生の頃、まさか正式に採用されるとは夢にも思ってなかったですからね!

そのドアミラーの話は、親が車に乗ってて、よく開き忘れる事から思い付きました。

まあ、三菱自動車さんが元気になってくれるのを祈ってるので、
何か少しでも力にはなれたのかなーと今は思ってます…。

あと三菱さん、
WRC復活お願いします!
マシンはもちろんランサーで!


…それでは、また。