Apple Adore -アップル・アドア-

さっきテレビを見ていたところ、
タカアンドトシの音楽魂か!』
がやってまして。
東海テレビなので、他の地域の人は知らないと思いますが…、
この番組は、毎週インディーズのアーティストが出ていて、
内容はトークと歌です。
 
で、今日やっていた曲で、すごく気に入ったのがありまして。
 
Apple Adore』
アップル・アドアというアーティストで、東海テレビのホームページには、
「オーストラリア出身の“JD”と“ジョシュア”の男性デュオ。昨年来日し、ポップでキャッチーなロックを歌う。」
 
すごい曲が完成されていた印象があったので、最初はゲストライブなのかなって思っちゃいました!(笑
この『Apple Adore』はオーストラリア出身ですが、歌詞が日本語で、すごい馴染みやすい曲になってます。
 
もうファンですね。
下記のサイトからダウンロードして、早速iPodと携帯に入れました。
(残念ながら、テレビで披露していた「Blue Sky Senorita」は、今はまだサイトにはないようです…。)
 
もし知ってる方がいたら、一緒に応援していきましょう!
知らない人は、一度聞いてみてください!
 
視聴&ダウンロード可!(もちろんタダです)

気になった方はこちら
http://appleadore.yorozoo.com/