アメトーク

今日、毎週予約録画してるアメトークを見ました。
雨上がり決死隊トーク番組で、今回のくくりは、
ブログ芸人。」

すごい今、ブログやってる人って多いみたいですよ。
芸能人、一般の人関わらず。
でもブログって、あの日何をしてたとか、残せるのがいいですよね。

それと…、
アメトークに出てた芸人の中では、宮川大輔さんのブログが好きです。
何というか、手紙みたいな感じで。
何かいいんですよね。

あと、品川庄司の品川さんのブログもすごいですよね。
取り直しシリーズ、最高です!

…先生達、参考にさせていただきます(笑

毎日書かなきゃ意味ないんで、なるべく毎日書いていきたいな…と。

それではー。(´∀`)ノシ