「春巻の話。」

今日の夕飯は、
ご飯と、豚しゃぶと、春巻と、他色々…。

ご飯食べる前に、一つだけ春巻つまみ食いしたんですよ。

味の感想は、

「微妙…。」


というのも、スーパーで買ってきた春巻なんですけど、それが冷めてるんです。
何か春巻って、皮がパリッとしてなかったり、冷めてたりすると、やっぱいまいちなんですよねぇ。

何というか、皮が「パリッ」としてるとか、中身がすごい温かいような想像をして食べると痛い目に遭いますね(笑


…それから、オーブンで温めて食べたら、まあまあ美味しくはなりました。
でも、一向に春巻の数が減らない…。

一応、親とで全部食べましたけど。

やっぱり春巻は、
「できたて」
じゃないと美味しくないです。

他の食べ物にも言える事かもしれないですけどね。


…オレ何で春巻について熱く語ってんだw


それでは。