BRAVIA W44S

前回の、
BRAVIAケータイ化」
では待ち受けのみでしたが、
今回は、W44SBRAVIAケータイ化!(笑

ちなみに素材は、ちょうど1年前書いた、
「31S改造計画」
と同じくのびるラベルを使用しております



思ってたよりは上手くできたんじゃないかなと思いますね!
BRAVIAのロゴもきちんと入ってます。
 
まっ赤っていうのも逆に変なので、明るすぎない赤を使用しましたー。
 
 
 
…じつは最初作った時は、
ロゴがもっと大きかったんですよ!
 
さすがに違和感たっぷりだったので、
修正してみました!



なんだかんだで、
裏側が一番大変でした!
 
カメラと端子がありますから、
どうしようということで、
試行錯誤でこの結果。
 
 
 
近くで見るとシールって丸わかりですが、
遠くからだとそれなりにいいんじゃないですか?(笑


この写真が一番よく撮れた気がします。
光の反射加減もいい具合かと…。
 
シールなので、
貼る範囲は限られてしまいましたけど、
まあまあの出来ですかねぇ。
 
 
 
若干塗装(シールの)が剥げてきてしまうのが欠点ですが、
概ね満足してます。
前まで全然使ってなかったので、
今後は時々テレビ用として、
使っていくつもりです。
 
…すぐ飽きが来そうですがね。

BGM:惑星タイマー/スキマスイッチ