卒業式。

ホント、あっという間だったなぁーと。


定時制高校なので4年間だったのですが、

月日が流れるのは早いですね。


そういえば、他の事にも当てはまりますけど、

終わった直後って、全然実感がないですよね。

それまでは普通にあったわけですから。

たぶんこれから数週間後にやっと、
「もう卒業しちゃったんだなぁ」なんていう実感がでてくるんだろうな…。


まあ正直、それは嫌なんですけど、

なぜか今になってちょっと大学が楽しみになってきたんです。

色々新しいことやってみたいなぁーって思ったりして。


卒業がゴールじゃなく、新たなスタートでもありますからね。

一日、一時間、一分、そして一秒をも大切にしていきたいと思ってます。


今のところ、

期待、49。
不安、51。


BGM:旅立ちの唄/Mr.Children