最近聞いてる歌を、2曲。

とゆーことで、


▽OVER THE TROUBLE/織田裕二

これは、94年にやってたドラマ「お金がない!」の主題歌です。
ホント、何回見たことか(笑
この歌って、聞いてると何だか元気が出てくるんですっ!
とにかく懐かしい。

…でも残念なのが、織田裕二の代表作としてはあまり出てこないんですよねぇ。逆に他のがもっと有名すぎるといいますか。


▽「鹿男あをによし」エンディング・テーマ

これはただ今放送中の「鹿男あをによし」のエンディングに流れる曲なんですが、
最近はまってまして…(笑
こないだ原作本買ってきて読んでます。
もちろん、待受は鹿。
メール着信は鹿(山寺宏一さん)の声です。
…これについては、また後ほど書きますね。


BGM:青春の1ページ/鹿男あをによし