あけおめ(´∀`)ノ '09

遅くなりましたが、
 
あけましておめでとうございますっ!

▽blog年賀状
(年賀状作成時に保存したデータを用い、ちょい作ってみました)

 
ホントに1年というものは早いですね〜。
 
去年は色々なことを後回しにばっかりしてきてしまったので、
 
今年は何事もやり遂げることを目標にしていきたいなぁ。


それと、

去年は何か言いたいことがあったりしても、それを押し殺したりして…、

自分って何だ!?って思うこともしばしばあったりしたので、

今年は、誰も持ってない「自分らしさ」を見つけられたらなぁと思います。

尚且、人を傷つけないように(^^;


…というわけで、
 
今年の僕のテーマは、

「正直!」
 
正直とは、素直で正しい心をもっていること。

正直とは、言葉や行いにウソのないこと。


簡単なようで難しい言葉ではありますが、この言葉をたまにでも思い出しながら、
 
頑張っていこうと思います。


No Reazon!(`・ω・´)


本年も何卒、

よろしくお願い申し上げます。

m(__)m


BGM:よく来たね/Bank Band