口笛。

さっきまでちょい寝てましたー(笑

この時間に少しでも寝ちゃうと、夜すぐ寝れないんだよなぁ(>_<)



それで、


目が覚めると同時に心地よい口笛の音…。

というよりも

「何すか今の時間に(-_-;」

っていう気持ちの方が強くて(笑


ミューズの晩餐」って番組なのですが、

ゲストが分山貴美子さんという方で、

口笛の世界チャンピオン。


世界大会なんてあるんだ!
(」゜□゜)」

と思っちゃいまして。


終わるくらいの時間に、

マイク持ってるから普通に歌いだすんかなと思いきや、

わかってるにも関わらず

「歌わんのかいっ!」

ってツッコミそうになり…(/--)/


でも口笛ってどこでも吹けるのがいいですよね(・∀・)

やはりプロってスゴいなと。

意外と知らない世界って多いなぁーと実感!


それと同時に、


キレイに口笛の音を取り出すマイクすげーと思ったり(^^;


BGM:冬の口笛/スキマスイッチ