au向けメニューアイコンまとめ

タイトルでau向けと書いてありますが、
 
他キャリア(ドコモやソフトバンクなど)向けはないのであしからず…(/--)/
 
 
対応機種はといいますと、
主に、
W61S
http://qwe.jp/soicon6/u-earthfield/
その他、
W62H/W62CA -修造メニュー(シンプル版)のみ-
http://qwe.jp/chicon6/u-earthfield/
W62S -修造メニューのみ-
http://qwe.jp/soicon7/u-earthfield/
W52S -過去6つ作成-
http://qwe.jp/soicon4/u-earthfield/
INFOBAR2/W52SA/W53SA -ウサビッチメニューのみ-
http://qwe.jp/saicon2/u-earthfield/
 
W44SW43SW51T向け等もあったのですが、使い物にならないとの判断で対応機種リストに載せてません。
 
 
何だか、
 
今までよくこんなの作ったなと(^^;
 
公式のメニューが気に入らなかったりで色々作ってますけど、
 
飽きないんですよね、パソコン触ってるの(笑
 
300円か500円も払ってメニュー買うっていうのがちょい抵抗あったり。
 
 
てなわけで、
 
久々に作ってみましたー。
 


画像見にくくてわかんないかも。

 
某メニューと隠す必要もないですけど、
 
カスタモというサイトのAU-DIO2というアレンジメニュー。
 
欲しかったのですが、非対応機種…orz
 
それなら作ってしまえ!ってことで。
 
 
カーオーディオの画像からボリュームのツマミ抜き出してみたり。
 
 
真ん中と右はオリジナルで、
 
誰も使ってないであろう、ロゴマークをベタベタと(笑
 
当分これ使います(・ω・)b
 
 
「誰がこんなん使うねん!?」なんて風にも思ったりしますが…(苦笑
 
メニューを使いたいという勇気ある方は、
 
パソコンで保存した後に携帯に送ったりしてもメニューとしては使えないので、
 
携帯で対応機種毎のURLに飛んだ上で、ダウンロードお願いしますm(__)m
 
 
BGM:大きなたまねぎのそばで〜腫れ上がるお尻〜(ガキ使'08大晦日SPより)/サンプラザ中野