成人式(・∀・)

とにかく寒いっ!(>_<)

スーツだけで上着着てかなかったから寒くて寒くて…。

一応二枚、腰にカイロは貼って。


緊張はなかったですけど、大丈夫かなっていう多少の不安はありました(^^;


それにしても、

変わってないのはホント変わってないな、と(笑

それと正反対で、変わった人は変わったなぁってすごい思えて。


なんだかんだで楽しかったです(´∀`)ノ

そりゃ中学校の同級生ですから懐かしくも感じるわけで。

大学に進んだのもいれば、社会に出て仕事しているのも居て、

やっぱり何だか見ててかっこいいっすね、そういうの。


そんな一人前の人間になりたいな、

と思います(`・ω・´)ゞ


卒業してからもたまにパッと会ったりしたから、

この先意外なところでまた会うんだろうなぁ。


そんなことを思った、

今日一日でしたヽ(´∇`)ノ


BGM:恋愛マスター/大橋卓弥