溢れるように音楽が…(>_<)

やばいっす(`・ω・´)
 
半日で2曲作っちゃいました。
 
 
1つ目は木曜に風邪で寝込んでた時に思いついたもので、
 
ついでに初めて、転調もいれてみました!
 
 
2つ目はロック調な曲。
 
これは数時間前に風呂に入ってたときに思いついたもの。
 
 
他にも頭の中でイントロから、
 
編曲済みの音楽が流れるような感覚があって(´・ω・`)
 
それですぐパソコンに向かって曲を作るわけですが、
 
イメージ通りにはなかなかいかないものの、
 
いつもよりはうまい具合に。
 
 
何だかちょっと怖いなと((((;゚Д゚))))
 
今も体調が万全ではない中、
 
そんなときに限って音楽を作りたくなる症状。
 
体力を削り取って音楽にしているかのように(/--)/
 
 
とりあえず体調崩さない程度にがんばります(・∀・)
 
余裕があればネットにもアップしてみようかなと考えてる最中です。
 
 
…とか言って、たぶんないな(笑
 
 
BGM:人間さん/伊藤多賀之