だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

火曜の楽しみになりつつあります(笑
 
 
テレビ東京系で3月末まで金曜夜7時〜放送していた「ポチたま」が終了にともない、
 
その「ポチたま」内の人気コーナー、
 
だいすけ君が行く!!ポチたまペットの旅 」が単発番組として、
 
BSジャパンで夜8時〜放送!(4月〜)
 
との流れになったわけです。
 
 
ポチたま」というと…、
 
番組開始から見てましたねー(・∀・)
 
局が違うものの、その後決まって「ウリナリ」を見てました。
 
ウリナリ」終了後も「ポチたま」は毎回は見れなかったですが、
 
気づいたらやはりこの時間は「ポチたま」だった記憶があります。
 
 
その「ポチたま」。
 
過去にだいすけ君の父、まさお君が出演の
 
「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」
 
もかなり記憶に残ってます。
 
 

家にこんなのが(>_<)
 
この本、もう8年前のもの!!
 
時の流れは速いなぁ、ほんとに。
 
こうみると親子揃って似てるなぁ〜。
 
 
それと、
 

これはまさお君が亡くなった後に出版された本。
 
ウチもラブラドール(ちょいミックス)飼ってるのですごく胸が熱くなりました。
 
 
 
…今なぜか涙が(´;ω;`)
 
 
 
 
 
取り乱しました、すいません(^^;
 
本題に戻ります。
 
 
だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅 」はBSでしか放送されてないと思いきや、
 
地上波でも放送されているようです。

だがしかしっ!
 
BSで見るのが一番早いのと、
 
ちょうどご飯食べる時間ということで、
 
見逃したら地上波で見ることにします!
 
 
やっぱり僕は犬が好きっ!(笑
 
 
BGM:横断歩道を渡る人たち/Mr.Children