三度の飯より犬が好き!!!(´∀`)ノ

今週のお題「ペット大好き!」


この記事のタイトル→「三度の飯より犬が好き!」は、

だいすけ君が行く!でおなじみ、

松本君のブログのタイトルから拝借しましたm(__)m



うちのゴン太君です。

もう今年の6月で11歳になりました。

でもまだまだ元気です!!!(・∀・)


犬が好きになるきっかけ。

それは「ポチたま」です。

放送してた当時は毎週金曜だったかな。

19時からはポチたま、20時からはウリナリを決まって見てたのを思い出しますねー。



初代旅犬まさお君の本も持ってます(>_<)


もちろん、現旅犬だいすけ君のCD「笑顔のうた」も持ってますよ〜!


なんかね、どことか場所限らず犬を見るとにやけてしまうんですよねw


個人的に思うのは、

大型犬飼ってるから思うことなのかもですが、

小型犬の方が怖い!


大型犬の方が温厚な種類が多いような気がするんですよね〜(偏見?w)


とにかく、「犬が好き。」

ただそれだけです!(`・ω・´)


♪BGM:アイスクリーム シンドローム(Album Ver.)/スキマスイッチ